おこんにちんぬ〜🌟🤗


昨日は前日の予報どおり1日晴天で最高気温も32℃を超えて大変暑かった、むさじろう地方でした。


でも、もっと熱くなったニュースがコチラ⁉️🤨






昔から問題に挙げられていた、内閣官房長官の機密費‼️🧐


年間12億円を使い切っていた

・・・⁉️😱


コレもそうだし、自民党のパーテイー券裏金問題等の使途不明金が多すぎる。


一般国民の所得税の申告は全て使途不明金は許されないのに、政治家は許される🙀


あまりにも政治家は国民を馬鹿にしているとは思いませんか??😡


犯罪者自身が犯罪証拠を隠匿出来る法律を自ら法案可決しているようなもんじゃないかい⁉️😵‍💫


機密費なんか個人のふところに入れてもわからないではあるまいか😠


そして夜は、首位の鯉さんチーム対トラさんチームのゲームがあった🙀‼️







そして結果は⁉️🧐


 

では~話変わって、七夕賞の裏情報です。













からの~~木曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


七夕賞は、前年東京スポーツ杯2歳ステークス着番又は着番が(裏表番で)、23年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶