おこんにちんぬ〜✨😋


さて〜昨日から日本列島の一部では梅雨に逆戻り〜そして今日はアチラコチラでも梅雨に逆戻りしているようですが・・・‼️


最近は戻る人も有れば、去っていく人も多くなってきた様だ。


まずは女子バレーボール日本代表の古賀紗理那選手が引退を発表した〜😅




最後になるパリ・オリンピックではメダルと共に帰国してもらいたいものだ。🤗



そして今話題の政界からは、参議院議長の尾辻代議士が来年の任期をもって議員を引退すると発表した。




近年は、ヨボヨボになっても議員をなかなか辞めない議員が多いが、自分から引退を決めるのは潔い判断だと思います😊

どこかの合衆国の方も、もう1度考え直して欲しいものですが
・・・😂



浜チョク

 


ほなあ〜話変わって函館2歳ステークスの裏情報です。









からの~~水曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


函館2歳ステークスは、当年平安ステークス着番〜着番の(裏番が)、14年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶