おこんにちんぬ〜✨😋


昨日は朝から曇天で夕刻からは雨が降り出した、むさじろう地方です!


そして今日は、朝から雨模様となっている・・・😰

今日は、自動車免許証の更新に免許センターに行く予定だったのですが、雨なので延期です。


免許更新センターまでは自宅から5キロぐらいなのですが‼️


車は道が混むし交差点だらけで時間がかかる‼️


電車だと徒歩から電車プラス徒歩はキツイし時間がかかる!


バスならばバスの乗り継ぎプラス徒歩もキツイし時間がかかる。


なので結論は自転車と言う事になる😅

往復の運賃タダだし、免許更新センターまで直行無料駐車出着るのでメリットしかない。


でも、雨が降るとずぶ濡れの可能性があります。

自転車の傘持運転が違反になったのが原因じゃあ〜😵‍💫


オマケに今日は、災害級の大雨予報も出ているので延期しまーす。😂



そして〜今日はこんなニュースからです✨


あなたの好きなビールブランドは⁉️😋





むさじろうは、アサヒ・スーパードライです✨😘


 

じゃあ〜話変わって宝塚記念の裏情報です。












からの~~火曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 



宝塚記念は、前年函館スプリントステークス着番又は着番が(裏表番で)、15年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶