おこんにちんぬ〜✨😋


昨日は朝から気温がグングン上がった、最高気温が今年最高の27℃を突破した😅


そして暑くなると増えるのが食中道ですよね??


むさじろうは、過去に2度食中毒になった経験がありますのだ(笑)😂


さてさて〜家庭で食中毒の原因は、傷んだ食品が主にですよネ!!


そんな今朝は、朝御飯に家でホームベーカリーで焼いた食パン🍞を食べようと食パンケースのフタを開けたら、食パン🍞に青カビが‼️😱


なので仕方無く、お米を炊いたのであった(笑)😅


そうそう原因は食パン🍞を冷蔵庫又は冷凍庫内に入れてなかったからだ・・・‼️😭


でも冷凍庫に入れたら固くなるし美味しくなくなるからな~?

っと思っていたらこんな良いアイデアがあった!!🤨





皆さんも1度お試しあれ🤗



 

 

では~話変わってエプソムカップの裏情報です。


















からの~~木曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟



エプソムカップは、前年京都ジャンプステークス着番又は着番が(裏表番で)、17年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶