おこんにちんぬ〜🤗🌟


さてさて〜昨日も朝から雨が降ったりやんだりのむさじろう地方でしたね〜😅


なんか軽く梅雨入りしたかのように雨が多いような⁉️🧐


じゃあ〜今日は、こんな3つの食のアンケートのニュースからです✨


まずは袋麺のアンケート結果です!





次は、レトルトカレーのアンケート結果です。




そして最後は、パンの種類アンケートの結果です✨




ちなみに、むさじろうは🤗

ラーメンはサンヨー食品のサッポロ一番‼️😋


レトルトカレーはジャワカレーの辛口😜


パンは、フランクフルトの揚げパン🤗


皆さんは何が1番かな⁉️🥳


 

 


ほなあ〜話変わってオークスの裏情報です。










からの~~火曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


オークスは、当年きさらぎ賞着番又は着番が(裏表番で)、15年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶