おこんにちんぬ〜✨😜


さてさて〜昨日は午後から雨の予報だったのでおとなしく部屋に籠もっていたのに、晴天でうらぎられた午後の、むさじろうでした😝


それでも夜は、近くのスーパーのマックスバリューにお買い物に出かけたむさじろうです✨😋


でも最近は又々値上げで、楽しみだったタイムセールのお寿司10貫セットが定価¥598-が半額になっていたのが、お寿司9貫に減って¥698-に値上げしていた・・・そして値引きが3割っと大幅に値引き額も驚愕のダウン🙀


なので昨日は、魚のお造りセット定価¥550のモノを1割引のモノを購入した〜むさじろうだった😵‍💫


ホンマに給料も上がらんのに、物価だけが上がるのはカナリきついですよね~😵‍💫


オマケに来月からは、電気代等の政府補助金が無くなる・・・😱


このまま円安で大手企業のみが営業利益がを増大していくのだろうか??🤔


そして自民党の忖度政治が続いてしまうのか⁉️🤨


ここらで自民党にお灸をすえる意味で〜十数年前に起きた、政権交代を再現しても良いのではないでしょうか⁉️🙄

 


 


じゃあ〜話変わって目黒記念の裏情報です!!











からの~~水曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


目黒記念は、前年日経賞1着着番又は着番が(裏表番で)、12年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶