おこんにちんぬ〜🌟🤗


昨日は、58年前の殺人事件の再審裁判での検察側から再度死刑求刑がなされた😱







確かに昔の犯罪の証拠品としては、現在ならば確証の証拠品とは言えない物ばかりですね。


そして検察が確たる証拠品だと主張する、味噌樽から発見したという血のついたシャツは1年以上経ってから発見された物であって、疑わしい証拠品と言える🙄


犯人であれば、証拠品を殺人現場の味噌樽に隠したりするだろうか??


58年も前でも、証拠品が有れば焼却したり地中深くに埋設したり、河川や海に流したりする事を思い付くはずが、ナゼ殺人現場内の味噌樽に隠すのカナ⁉️🤔(笑)



 


ほなあ〜話変わって日本ダービーの裏情報です!!!












からの~~木曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


日本ダービーは、前年京都ジャンプステークス着番〜着番の(表番が)、18年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶