おこんにちんぬ〜😁✨


今日も朝から、気温が高く湿度も高い〜むさじろう地方です。


そして天気も晴れたり曇ったり〜そして天気予報も降水確率の高い予想も出ている。😅


もう春が終って、もう梅雨入りなのかしら⁉️😱


そんな昨日は、マイナス3億円事件の犯人が又もや3億円の一部を回収したらしい🧐







しかし、三連単¥6,280-的中してそんなに嬉しいのカナ⁉️😅

まあ〜お金有るから投票単位金額が尋常では無いのだろうが??😨

大谷翔平選手の元通訳の水原一平容疑者とおんなじ様なもんじゃない??

粗品君もギャンブル依存症にならない様に気をつけましょうね(笑)😂

むさじろうの最近は、キャンギャル依存症ですが・・・(笑)😜


 

ほなあ〜話変わって青葉賞の裏情報です。








からの~~月曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


青葉賞は、当年根岸ステークス着番又は着番が(裏表番で)、13年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶