おこんにちんぬ〜🤗🌟


昨日は、まだまだ円安に歯止めが効かない日本の円‼️😱







このままでは1970年代の1ドル・360円になってしまうのか??🙄

ちょっと前は1ドルの物が1万円で買えたのに、3万6000円払わないと1ドルの商品しか買えなくなる⁉️🙀
エライコッチャぁ〜😝

しかし彼はその逆風を活かして、慈善活動を推し進める‼️🤗





そう‼️ 以前なら100万ドル寄付しても一億円のものしか寄付出来なかったが、現在ならば100万ドル寄付ならば、一億五千五百万の寄付が出来る‼️🤗

やっぱり~大谷翔平選手は、やる事も考える事もスケールがデッカいどう〜🤩


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ほなあ〜話変わって青葉賞の裏情報です!!





https://youtube.com/watch?v=BT-zhWS4uLg&si=GH7KNxVRTEtGSLu6


上記のURL又は画像をクリックして開くと動画が視聴できます♬



からの~~金曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 


青葉賞は、前年京都大賞典着番又は着番が(裏表番で)、19年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶