おこんばんぬ〜✨😋


さて〜今週も中央競馬は6戦3戦的中〜っと先週に続いて好調キープのむさじろうです✨😝


そして今年の中央競馬は残す所、あと5日間開催のみとなった。


その5日間で記録更新なるのか??

アノ彼女は⁉️😜




永島まなみ騎手が女性騎手年間最多勝記録まで、あと3つとなった。

今年の最終開催日が新記録更新なるか??🤔

頑張ってやあ〜✌️


そしてそして、むさじろうも中央競馬年間重賞レース的中率をめざしてますが、今日の阪神ジュベナイルフィリーズで133レース中63レース的中となった。

残すはあと6レースなんで、あと4レース的中すれば的中率が最高記録更新になる‼️🤨

やるぞ~やるぞ~やるぞ~🤗



リッドキララ

 


それでは~話変わって朝日杯フューチュリティステークスの裏情報です。









からの~~日曜日、夜の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 



朝日杯フューチュリティステークスは、当年宝塚記念着番又は着番が(裏表番で)、10年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶