おこんにちんぬ〜😋

昨日は1日涼しかった、むさじろう地方です。


そして今日も涼しいと思っていたら、朝から汗ダクになっていた

・・・😰


っと言うのは、あさイチで用事を済ませようとして自転車に乗ろうとしたら、タイヤの空気が無くペチャンコです😳


空気を入れても、又空気が抜けてる音がするので、取り敢えず虫ゴムも変えてみるが同じく空気が抜ける音が‼️😝


仕方ないので、近所の自転車🚲屋さんに直行😂


そして見てもらうと、内部のチューブの空気入れの軸部に穴が開いていたのでした。

なので内部のチューブを交換して無事復活した、むさじろう号でした。

チューブ費と交換手数料で¥3,580-也🤗


緊急費用発生〜発生😝

コレは競馬で穴埋めせねばならぬ・・・‼️


でも返り討ちにあったらどうしよう(笑)


じゃああ~話変わって京都大賞典の裏情報です。













マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



からの~~火曜日、午後の伝令〜伝令〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 



京都大賞典は、当年平安ステークス1着番又は3着番が、11年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜カァァァ〜🎶