おはようございますんぬ〜✨🤗



昨日は1日暑かった~むさじろう地方です。
なかなか暑さがおさまりませぬ~😅

そして今日は午後から外出なので気になる天気予報です。🤨

って、今日も晴天で最高気温33℃⁉️😱
また暑いんかい!‼️😵
今日は外出やめようかな?(笑)

さてそんな今朝の朝御飯は?


日曜日の晩御飯予定だった、ロースステーキ(豚ロースですが(笑))、野菜サラダ、大根と油揚げのお味噌汁!!

仕上げは牛乳300CC一気飲み〜です。😜


では~〜話変わって本題のセントライト記念の有力情報です。









からの~~火曜日朝の伝令〜伝令
〜🎶


カァァァ〜カァァァ〜🎶

よく聞け〜よく聞け〜🌟

 




セントライト記念は、前年の根岸ステークスの2着番又は3着番が、14年連続で連対馬券になっている〜なっている〜カァァァ〜🎶