おこんばんぬ~~‼️ニヤリ

さてさて、今週の中央競馬はG1レースが3レースに、G2レースも1レースっと、慌ただしいので、早々に中山大障害の記事を記しておきますウインク

後の、ホープフルステークスに有馬記念にも繋がる大事なレースとなるはずニヤリ

では‼️( =^ω^)
先週のターコイズステークスの記事にも書きましたが❗



結果 1312→14(裏4→5→3) 

●ターコイズS(16頭立て)
結果 8→5→3(裏9→12→4)

●中山大障害(❓頭立て)

御覧の通り、前レースの○着番がリンク連対馬券になっていますよね。ニコニコ

たぶん、中山大障害も16頭立てフルゲートになるはずですが‼️
あの‼️「オジュウチョウサン」が居ませんから、混線模様です😌💓
この当たりで、馬連万馬券が発生か⁉️😠💨


「むさじろう~‼️  おおお~‼️    三連単万馬券が当たったぞ~~😁」