おこんばんわ‼️ニコニコ

今日は朝から晴天のオイチャン地方だった。

しかし、大井ナイター競馬のオイチャンの目には涙があった❗(笑)

そんな今日の国会では⁉️チュー



呑気な野党は、否決されるのが100%なのに内閣不信任案を提出しました❗
アホなニャンコ先生よりアホやん(笑)(^○^)

そんな暇があるなら、今問題解決の法案の1つでも考えんかいな❗(`´)


ムキーそうニャ~そうニャ‼️
アホな僕よりアホニャぞ………‼️びっくり

って、誰がアホやねんニャ?キッムキー

びっくりあんた誰?(笑)

ほいじゃあ❗
CBC賞のヒントいくねん。

CBC賞は、前年のファルコンステークスの1着番か3着番(裏表番で)が、8年連続で連対馬券になってますねん‼️ニコニコ