さてさて、今日はプロ野球のオールスター投票の中間発表がされた❗



なんと、寅さんチームの選手が躍進した。
2005年の優勝年のように多勢出場出来るかも?(笑)

そして、競馬界のオールスター投票は⁉️


昨日は、安田記念で連勝は逃したが、オールスター投票では、1位を守った❗

ニコニコオイチャン❗
昨日、ノブ家のオールスター投票したら、一位はぼくニャ❗
最下位は、オイチャンだったニャン。

ニャので!
「オイチャン…アウト」(笑)爆笑

ムキーワシは!原田か⁉️

でわ❗
マーメイドステークスのヒントいくねん。

マーメイドステークスは、前年の阪神ジュベナイルフィリーズの、1~3着番の裏番が、10年連続で連対馬券になったのじゃ。