昨晩のガイド | GO FISHING 〜釣りに行こう〜

昨晩のガイド

GO SIGN-2011110516340000.jpg

いや~、昨日は厳しかったな~。


私はほとんど竿ふってないから正確なことはわからんけど、厳しいのは確かやったと思う。


いつも、ゲストの竿、リール、ウィードのかかり具合をじ~っと見てアドバイスするようにしてる。


ガイドが釣ってもしゃあないでしょ。


キャスト→リーリング→ウィードのほぐし→フッキング→ランディングまで、常にモンスタークラスに対応できるように細かくアドバイスして、帰る頃にはマスターしてもらうのが私の役割だと思ってます。


昨日の河合弟ちゃんには初っぱなにゴツいのんがきたんやけど、一連の流れをモノにするまえやったからバレたのはしゃあないかな。

弟ちゃんも帰るまでには一連の動作をモノにしてたし♪


もうちょい後であの魚が来てたら獲れたやろうね^^


うちのガイドはコアな人向けにしか見えないかも知れんけど、実は初心者大歓迎なんですよ!


キャストを矯正して飛距離を延ばして帰ったゲストも結構いますよグッド!




今日の天気は雨雨模様。


プラスに働くのは間違いないでしょ。


今晩のゲストさん、気合い入れてデカイのん狙っていきまひょ(^-^ゞ