ずいぶん更新をサボってしまいました。
しかし開幕から全試合ジャズ戦は観ていますバスケ
オールスター前までジャズは26勝26敗でウエスト第8位!
序盤からゴベール、ついでフェイバース、更にバークスと怪我をして戦線離脱したものの、何とかプレイオフ争いを繰り広げています。
前半戦終盤はゴベール、フェイバースが戻り、持ち前のディフェンスで7連勝を記録!
(その前は2連勝まで)
その内の1つはフッドの3pでOTに持ち込み、ヘイワードのブザービーターで勝ったDAL戦もありました!
昨年もオールスター明けからタンクせずに勝利を重ねていったことが確かな自信になっていると思います。

さてさて後半戦ですが、すでにWASとBOSの2試合が終了しています。
アウェーのWASは残念ながら大敗、
バックトゥバックで臨んだホームBOS戦は快勝と数字を5割に戻しています。

今日はアウェーでPOR戦!
PORは直前の試合ホームでGSWを破る大金星星
敵ながら天晴れな試合でした。
しかしながらPORは凄いですね。
今シーズンは主力のオルドリッジ、ロペス、マシューズ、アフラロをFAで失ったはずなのに現時点でウエスト第7位。
今シーズンは絶対に低迷すると思ったのに…。
NBAは本当に奥が深いですね。

と、いうことで今日は負けられない試合なのです。
既に試合は終わっておりますが、家に帰ったらゆっくり観戦したいと思います。

興奮冷めやらぬ感じでブログを書けるか、
落胆してブログさえ書けないか。
どうなるかわかりませんが、GO  JAZZ!