こんばんは☆
ついに明後日、開幕しますね!!
我がJAZZは日本時間木曜日にvs @DETで開幕を迎えます。
そして開幕ロスターは以下の通り。

PG バーク、ネト、エクサム
SG バークス、フッド、ミルサップ、
SF ヘイワード、イングレス、ジョンソン
PF フェイバース、ブッカー、ライルズ
C   ゴベール、ウィズィー、プライス

バランス良く揃いました。
今年はBIG/SMALLラインナップ色んな編成が見られそうです。

今年はロード三連戦(DET,PHI,IND)の後、日本時間5日にホーム開幕戦vs PORを迎えます。
PORの後は@DEN、そしてホームにMEMを迎え撃ちます。
去年までは多少負けてもドラフトの為、と自分に言い聞かせることも出来ましたが、今年はプレイオフを狙ってます音譜
MEMを開幕5連勝で迎えられたら最高のスタートなのですが、果たしてどうなるでしょう??

フェイバースもインタビューで、
ノーマークだった去年と違い、今年は各チームが自分たちを分析し対策を練ってくるはず。去年のように簡単にはいかないだろう。
と答えていました。

去年のオールスター明けの快進撃が本当かどうか。開幕すれば答えがわかるでしょう。
本物であることを信じて。
GO JAZZ☆