昨夜ビール片手に観戦しましたよ、vs OKCバスケ
結果は悔しいけど完敗。
KD、ウエストブルック、イバカ、アダムスにいいようにやられました。
1stクォーターからKDが決める決める。
つられて他のメンバーも確率良くシュートを決め、あれよあれよと点差は開きました。
特にイバカのエルボーからのジャンパーは効果的でした。
結局1stクォーターで35点取られ、JAZZは18点。
ほぼダブルスコアの展開でした。

ここから2ndユニットで持ち直し、一時は3点差まで詰めましたが、KD、ウエストブルックの登場であっという間に点差は離れ、結果113-102で敗戦。

プレシーズンを通しての感想ですが、ゴベール、そしてフェイバースのパフォーマンスが悪すぎる。
ゴベールはアダムスに簡単にオフェンスリバウンドを取られ、何度もセカンドチャンスを与えていました。
フェイバースはゴール下が決まらず、ミドルシュートも決まらず。リズムが悪すぎ。
唯一後半にバーク、フッドとのP&Rでダンクを決めていましたが、もっとダンクシーンがあって良いはず!!
プレシーズンだから抑えてるんだよね!?
実力を敢えて出してないだけだよね!?

とにかくフロントコートにインテンシティが足りない。
そういえば、ブッカーももっと熱い男のはずなのに。
全てに消化不良な一戦でした。

シーズンインまで本当に改善して欲しい!!!