モクモクファームでお泊り 幼稚園のお友達とモクモクファームに お泊りで遊びに来ました 大人9人(ママのみ)、小学2年生1人、幼稚園の年中さん9人、年少さん1人、3歳2人、2歳2人、1歳3人、生後2ヶ月1人…と とりあえず、いっぱいの人数で来ました お風呂も、ごはんも み~んな一緒 うるさいよ~ でも、何でも楽しいみたい 明日は、朝6:30から牛の乳搾り みんな早めの就寝でしたが起きれるのだろぉか… パン作りもあるし、楽しみぃ