シークルクルやまちゃんと、りょうりょうと一緒にシークルに行ってきました ご満悦そうなりょうりょう 初乗り物をスイスイ乗りこなす、やまちゃんとクラッシュ なんとかマイペースに乗れた剛太 ココで電車遊びって。。。地味すぎる2人 みんなでラピートで帰りました