昨日に引き続き、やっぱり剛太の結月に対してヤキモチがひどい・・・aya

結月が号泣してるのに、『抱っこダメsss』『こっちおいで~ムカつく』ってキレながら叫ばれる・・・

今朝も、剛太の朝ごはんの最中、結月が泣きだしミルクの時間とバッティングしてしまった&

搾乳の取り置きもなかったので、ミルクを作って飲ませながら、剛太の朝ごはんの補助スプーンとフォーク

そこまでは良かったけど、結月が『足らん~なんあな』って号泣汗てっとり早く抱っこ母乳をあげようとしたら次は剛太が号泣号泣『おっぱいミルク(母乳)ダメェsss』『搾乳してぇ~ssssss』『剛太が持って手伝うからぁ~sssssssss』ってウルサイのなんのってるーこっちが泣きたいワサ

あーだこーだ言ってても仕方ないので、とりあえず結月には、おしゃぶりで我慢してもらいマッハ溜め息で搾乳して哺乳瓶に移し替えて結月に飲ませることに赤ちゃん哺乳瓶

搾乳器を持って手伝うってグズッてるのかと思って搾乳器を渡したら・・・

『違う~ブンブンsss』『お母ちゃん、自分でやって!剛太が結月抱っこしてるからぁ~ssssss』って



・・・・・・・っん?


と言うことは、私が搾乳している間、剛太が結月を抱っこして待ってるってコト?


あー♥akn♥ややこしわぁムシャクシャごちゃごちゃ

疲れたがっかり 


ってか お兄サン・・・手伝うとかより、自分でメシ喰え悔し泣き汗


只今、みんな昼寝中zzz 虹平和やわハト



ジャックと剛太と結月のドタバタ劇場-091116_1831101.jpg