昨日に引き続き、やっぱり剛太の結月に対してヤキモチがひどい・・・
結月が号泣してるのに、『抱っこダメ
』『こっちおいで~
』ってキレながら叫ばれる・・・
今朝も、剛太の朝ごはんの最中、結月が泣きだしミルクの時間とバッティングしてしまった
搾乳の取り置きもなかったので、ミルクを作って飲ませながら、剛太の朝ごはんの補助
そこまでは良かったけど、結月が『足らん~
』って号泣
てっとり早く
母乳をあげようとしたら次は剛太が号泣
『おっぱいミルク(母乳)ダメェ
』『搾乳してぇ~![]()
』『剛太が持って手伝うからぁ~![]()
![]()
』ってウルサイのなんのって
こっちが泣きたいワサ
あーだこーだ言ってても仕方ないので、とりあえず結月には、おしゃぶりで我慢してもらいマッハ
で搾乳して哺乳瓶に移し替えて結月に飲ませることに
搾乳器を持って手伝うってグズッてるのかと思って搾乳器を渡したら・・・
『違う~
』『お母ちゃん、自分でやって!剛太が結月抱っこしてるからぁ~![]()
』って
・・・・・・・っん?
と言うことは、私が搾乳している間、剛太が結月を抱っこして待ってるってコト
あー
ややこしわぁ

疲れた
ってか お兄サン・・・手伝うとかより、自分でメシ喰え

只今、みんな昼寝中
平和やわ
