なんだか落ち着かない毎日です。
ゴロゴロしてると余計考える事増えちゃいます。

じっとしていた方が可能性は上がりそうな気がしますが、ストレスになります。

今のところ、体温は36.90辺り。
体温測るのもストレスだけど、何かの目安になると思って、やめられない。

中国製の妊娠検査薬は薄っすら~濃い目に変化しつつあります。後でまとめてアップしたいな。
茶オリ、出血は無し。

不育症学級再読しています。

まだ、継続するか分からないけれど、42歳で、治療しているだなんて、5年前には考えもしていなかったし、42オーバーでも確実に前に進めている現実に素直に嬉しい。
今の医療に感謝。皆に感謝。
自分頑張れ!

{3E3A5602-39BD-45DB-B120-B94B7C8A1E6D:01}