今日は仕事でした。
移植の次の日、ゆっくりすることが理想かもしれませんが、今日の仕事は、あまりバタバタしない仕事でしたので、気になりませんでした。
移植後の過ごし方って、どうするんだっけ?とネットで検索。
なんせ、移植が3年以上振りなので‥
お酒も控えなくちゃならないのですよね。
バイアスピリンは飲み忘れないようにしなくちゃ。

しかし、話は変わりますが、KLCの9階のカフェは無くなって、なんだか寂しいです。移植の時は更に窓際のカウンターも撤去されていました。

移植日の問診後のお昼休憩に、クリニックの周辺を散歩してみたら、食事する場所が沢山あることに気付きました。今更なんですが!
次回、何処かに寄ってみようかな。

ちなみに、今日は、お腹少しチクチク。
ま、期待しすぎず、過ごしまーす!