寒いです~。もう暖房の時期かぁ。

早いなぁ。早い。


夏の終わりはさ、、昨年の流産の時期を思い出しちゃって嫌な気持ちになったけど、春は春でまた流産の思い出があるし・・・


こうやって季節の移り変わりのたびに嫌な事思い出すようになっちゃうの?これからそういうの増えるの?って思って・・・


ダメダメ!そんな弱気じゃ!と自分にいいきかせました。


今日はD16

・・・・といっても体温上がっていないし。


先の周期では排卵が早くて、高齢のせいだ~と嘆きましたが

今周期はどうやら通常に戻ったようです。


といっても排卵検査薬はやっていないのですがね。


それにしてもさ、お金がないのよね。

自分が仕事やめてから、すっかり自分の小遣いが減ったの。


治療で貯蓄にも手をだしたしね。


あぁ~将来不安だわ。


あ、いかんいかん。


楽しく暮らさなくっちゃ。


今日は雨だけど、ウォーキングしてきます。


寒くなってからね、体重が増えてしまって、しかも体脂肪も!


もともとデブ~だけど。ますますデブ~になって恥ずかしい。

太っているなりに、この体重よりも上にいったらヤバイ!という基準があって、そこを先日越えたんですよ。


焦って、ジムに行ってきました。ジムは、月会員にならなくても良いところなんです。

たまに、そういう時に行きます。


体重は減ったけど、つまり、水分が抜けただけだったようです。


なので今日も頑張ってウォーキングにいってきます。


いらっしゃ~い妊娠☆38才・出産するぞ~!

《今日のメモ》

×葉酸

○マルチビタミン 1錠

〇ビタミンE(ユベラ) 100mg×3

〇ウォーキング

×インターパンチ 3

〇Lカルニチン  60mg

〇コエンザイムQ10 510mg

〇DHEA 50mg

×漢方

×サンビーマー


いらっしゃ~い妊娠☆38才・出産するぞ~!

いらっしゃ~い妊娠☆まずは採卵!


励みになります。

いつも読んでくれてありがとう!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ