おはようございます。

皆さん、お風邪などひいていないでしょうか?


寒いですねぇ。足元冷やさないようにしてくださいね。


高温期ということで、サンビーマーとDHEAはやめています。

Lカルニチンは品切れ。葉酸も品切れ。


また買わなくちゃ。

出費が痛いので、オークションを徘徊するようになりました。

でもね、これがいけない。

他のものが欲しくなる・・・・


物欲にポっと火が付く瞬間。


良い天使と悪い天使の戦いですわ。


先月から、外食をうーんと減らしました。

ウチはエンゲル係数が高いのです。

食費+外食の出費が凄いの。

頑張れば毎月5万は減らせるよ~って思っているのになかなかそれが出来なかったの。

でも5万減らして、私もちょっとお小遣い稼ぎすれば、治療費は捻出できるなぁと今更ながら反省。

家計簿もグラフ表示にして、検証したりしてみました。


そうしたら、節約根性が出てきて、今、節約が我が家で流行っています。

旦那も毎日お弁当。

毎月1回から2回のゴルフを我慢(これが結構大きい!)


もっと早い時期にこれやっていたら、めちゃお金たまってるよ~。

でも今だから出来るようになったことなんですね。


楽しまなくっちゃね。


いらっしゃ~い妊娠☆38才・出産するぞ~!

《今日のメモ》

○葉酸

×マルチビタミン 1錠

〇ビタミンE(ユベラ) 100mg×3

〇ウォーキング

×インターパンチ 3

×Lカルニチン  60mg

〇コエンザイムQ10 510mg

×DHEA 75mg

〇漢方

×サンビーマー

〇低容量アスピリン


いらっしゃ~い妊娠☆38才・出産するぞ~!

いらっしゃ~い妊娠☆まずは採卵!