映画『ミッドナイトスワン』草彅剛:主演(素晴らしかったです^^) | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



先月映画館で見たのですが、今でも体にずっと残っている感覚の、素晴らしい映画宝石緑

まずトランスジェンダーの主人公を演じる草彅剛さんが素晴らしくて、とにかく存在感と佇まいでもうずっと惹きつけられて最後まで見続けていました。。恋の矢


とはいえ、ずっと切ないんです汗

そんな中、大規模なオーディションで選ばれたというヒロインの服部樹咲さんの透明感が救いで、、本当に美しいキラキラ

手足の長さ、バレエの美しさ。。類い稀なる才能と、このストーリーに合ったキャラクターで世界観を伝えてくれる星

他のキャストも素晴らしかったですロケット

脚本・監督は、あの世間を騒がせた「全裸監督」を手がけた内田英治氏メモ


まだ上映中なので、ぜひ見てみて下さいアップ


     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑