【新しい日常】iPad Pro(第三世代)給付金で購入〜♪Zoomなどの展開に向けて^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



実は給付金でiPad Proを思い切って購入しましたラブラブ!

ただ最新の第四世代は、大型量販店では軒並み売り切れDASH!Appleサイトでも希望の物はほぼ無しか、到着にかなり時間がかかるという状況。。

このコロナ禍で、使う人が増えたからでしょうねぇぶーぶー例に漏れず私も、コロナの影響で在宅でZoomレッスンを始める事になったワケだし走る人

で、Amazonのソフマップからの出品で、第三世代の中古だけど「非常に良い」という状態のモノが、すぐに手に入りそうラブラブ

値段は特に安くなっているわけではないのですが、第三世代はもう大型量販店もAppleも扱っていなかったので、ポチッとがま口財布


すぐ届きました〜アップ12.9インチ、256GBのスペースグレー合格

画面が綺麗〜〜〜〜〜キラキラ速度が速い〜〜〜〜〜ロケット


楽しくて、有料の配信なども申し込んで楽しんじゃいましたニコニコ



テレ東の無観客フェスで、名物敏腕プロデューサーたちのトークライブひらめき電球(視聴料500円)

面白かった音譜

で、もう一つ、佐久間宣行プロデューサーのスペシャル企画『クズか、宝か!?〜見えない企画を試してみる会〜』クラッカー(視聴料1500円)

出演者は田中卓志さん(アンガールズ)、川島明さん(麒麟)、岩井勇気さん(ハライチ)という強者揃いで、お題に対して見事な大喜利ぶりメラメラ





各団体が試行錯誤し、こういう形でのパフォーマンスもあちこち増えてますよね走る人

【新しい日常】
私も諸々、展開しています馬新しい事が広がって行くのはワクワクしますねニコニコ


やっぱり【ワクワクすること】がしたいビックリマーク

アンテナ張って、手に入れて行きたいですねハロウィン



     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑