zoomレッスン始めました〜♪☆在宅ワークも良いものですね^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

image

3回ほどの無料お試しレッスンを経て改善点を洗い出し、無事にZoomを使ったレッスンを開始出来ましたアップ

最初は、私に出来るんだろうか?果たして需要があるんだろうか??と半信半疑だったのですが、やってみるものですねニコニコ

ヘッドセット装着で、私の声もとても聞こえやすくなったようで良かったしクラッカー

PC内のiTunesから向こうへ音楽を共有するやり方も覚えたので、エクササイズもお互い快適な音楽で出来るようになりました音譜

私の動きやカウントの音声などは少し遅れて届くようなので、自分がヘッドセットで聞いてる音楽より早めに動いたり声出したりしてみてます合格


こちらのお部屋はこんな感じラブラブ
image

宅録用に購入しておいたパーテーションにシーツを被せて、これまた以前ストレッチ用に買っておいたヨガマットを敷いてみましたひらめき電球

ステップなどを行う時はマットは脇へ置きますが、買っておいたものが活躍してくれて嬉しいハロウィン


メインではPCを使っているのですが、サブでiPadでもログインしてメンバーの姿が近くで見えるようにしていますサーチ

このiPadも、姉が前に使っていて今はもう使っていないという16GBの容量の物を頂きましてぶーぶー

私が元々持っていたiPad miniより画面が大きいので、見易くなり重宝してますベル


このヘッドセットも、姉が専門学校でリモート授業をやる事になって知り合いから紹介してもらった物を、私も買わせて頂きましたわんわん



というように、とても良い感じで事が運び、受けたいと言ってくれたメンバーも予約を入れてくれ、走り出す事が出来たのです馬

私自身も、身体がほぐれていい感じに汗もかけて助かってますラブラブ終わったらすぐにストレッチしつつ発声練習に突入出来たり、ナレーションの鍛錬に勤しんだりヘッドフォン


家が大好き人間の私には、とても合っているワークスタイルだと思います王冠1

ただこの先、コロナが収まってどのくらい需要があるかは分かりませんが、受ける皆さんも自宅で空いてる時間を有効に使い、その後すぐに家事をやったり仕事したりも出来るので、良いかもしれませんよラブラブ!

一度試しにやってみませんか!?


ひらめき電球島田洋子ZOOMレッスン【ストレッチ&ジャズダンス基礎】

【プライベートレッスン】1時間 3000円
【グループレッスン】 1時間 1000円/お一人


もしご興味のある方は、ブログのメッセージ、もしくは下記ウェブサイトのメッセージフォームからご連絡下さいませクローバー

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

(直接の連絡先をご存知の方は、メールでもLINEでもFacebookでもTwitterでも良いですよ〜)


プライベートレッスンでは特に、ご希望をしっかり取り入れてピンポイントで指導する事も可能ですキラキラ

グループレッスンはお二人からお受けします。お友達などをお誘い頂き、スケジュールをいくつか組んでお申し込み頂ければスムーズかと思います晴れ

お支払いは今の所[LINE Pay]と[ドコモd払い]を使ってますが、[Pay Pay]の導入も考えてますがま口財布送金手数料が0円なので、銀行振込よりはお得かと思いまして。。


その他、不安な点・ご質問などありましたら、まずはご相談下さいませアップ


『新しい日常』宝石緑時間を有効に使いましょう〜メラメラ

ご参加お待ちしておりますロケット



     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑