映画『未来のミライ』監督☆細田守 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



先月になりますが、映画館で拝見しましたベル

賛否両論あるようですが、私はものすごく楽しめましたニコニコ

アニメでしか出来ない表現や、想像力を刺激されるシーンが幾つもあり、時空を超えて自分も浮遊している感覚でした目


これは映画館で見た方が、より楽しめると思いますよ合格


余談ですが、子供のわがままな主張って、お母さん方大変だろうな〜なんて他人事のようでスミマセンが思ってしまいましたDASH!

多分、私ももれなくそういう時期はあったのだろうと思いますがぶーぶー


     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね