新年、諸々始動してます!^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

年末年始は何かとバタバタしてしまい、やっとこの子達を片付けましたDASH!

実家では料理などしつつもゆっくり出来ましたが、マンションの掃除や片付けは少しだけで年越しぶーぶー

でも諸々の点検で作業員が部屋に入る事が年末はあったので、その度に頑張って掃除したし馬



年明けの池袋ミュージカル学院の担当クラスも次々と始まったし、今月からはナレーション出演のテレビのレギュラー番組も始まっていますメラメラ

先週のオンエアは無事に終わりましたが、今週分は間際に改めて告知しようと思いますベル


が、一応。。
テレビテレビ東京(土)22:30~23:00
NEC presents『ミライダネ!』ですテレビ

メインナレーターは、落語家の春風亭昇々さんひらめき電球私は合間に、部分的に説明などをナレーションしておりますニコニコ


ご視聴よろしくお願い致しますロケット

IMG_7551.JPG




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね