観劇☆ミュージカル『Annie』新国立劇場中ホールにて | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

IMG_4157.JPG

どうも、楠田枝里子ですDASH!あ、すみません私ごときが。。足元にも及びませんぶーぶー


アニーDAYというのがあり、なんとくるくるウイッグとCDまでプレゼントというお得な日のチケットを、出演者に取って頂きましたアップ

ロビーでは子供たちはもちろんオジさんとかも被っていて、アニーだらけでしたよニコニコ


FullSizeRender.jpg

四季時代の懐かしい面々とも再会出来て、ホント嬉しかったな~ドキドキ

スーパーダンサー我らが吉元さんもアニーウイッグで、相変わらずお茶目さ健在口紅なんと還暦を過ぎられたとビックリマーク若い、若すぎる。。


『アニー』は20代の頃にアンサンブルで出演した事があるので、そちらも懐かしくもあり、演出が変わってからは拝見してなかったので新鮮でもありました合格

子供たちは達者だし、メンバーも軽やかだし、それに改めて観てみても良い作品ですよねひらめき電球


ジョエルさん演出は今年で最後らしいですが、今後も上演し続けて欲しいですねロケット



FullSizeRender.jpg



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね読者登録してね