宣材撮影☆2016年4月はちょっとワイルドに^^♪ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



2パターンの衣装で撮影カメラヘアメイクもナチュラルとワイルドでしっかりチェンジしてもらいましたベル

音楽も好きな曲かけてイイよ~って事で、この写真を撮る時は「SUPERFLY」音譜

やっぱイイな~Superfly馬疾走する感じがビックリマーク

ホームページにも徐々にアップして行きますね~ニコニコ

だんだん映像系でも自分のやりたい事も分かって来た感じがあって、今回は髪型も変えて思い通りに臨めましたひらめき電球


あ~楽しかったラブラブ

って、これが仕事に直結しないとねDASH!来い来い~~~メラメラ




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね