宣材撮影のための靴^^と衝動買いブーツ☆ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

今週に新しい宣材写真を撮影するので、衣装をいろいろ選んでみてますひらめき電球

背が高い(172cm)ので、そんなに高いヒールを履かなくてもいいかな~と思ってせいぜい5~6cmのヒールで今までは撮影していたのですが、写真ではやはり高めのヒールの方が足元が綺麗ですねDASH!

え?今更??ですが、セルフプロデュースでは試行錯誤なのですよぶーぶー


靴のサイズが26cmの私は、普通の靴屋さんでは選択の余地がほとんど無いので、いつも専門の靴屋さんに行っていますくつ

『タルサタイム』東急東横線 学芸大学駅(徒歩1分)ベル

今回も私が選べる可愛い靴がごっそり並んでいてワクワク~~ラブラブ27cmくらいまで置いてありますよ合格

もちろんお値段はそれなりにしますが、まぁ良い品物なのでOKサーチ

前出の写真、9cmヒールのホワイト&薄ピンクのマーブルは素材感もステキで19000円(税抜)がま口財布ヒールにボーダー模様でオシャレ~サンダル


そしてもう一つ一目惚れブーツを発見ロケット

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


グレイッシュな薄グリーンで春らしさ満開桜

色々な服にも案外合いそうで、しかも履きやすい目ワイルド&キュート恋の矢

ヘビロテで、この春履きまくろうと思いますメラメラ
21000円(税抜)走る人


宣材撮影もテンション上がって来たよ~~アップ




FullSizeRender.jpg



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね