花見は行っとかないとね!!^^新宿御苑にて☆ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg
やはり写真撮っちゃうよね☆という姿を撮られてます^^


先日の暖かい日に、芝居仲間と行ってきました桜

新宿御苑は広くて健全で、気持ち良く過ごせる場所です晴れ

平日なのに、家族連れや旅行者でかなり人はいましたが、それでも絶好の場所にレジャーシートを敷き満喫ニコニコ


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
持ち寄りでワイワイやってたら、旅行者らしき中国人が写真を撮って行きました^^;

FullSizeRender.jpg
途中にあったお店で買った「さくら稲荷」☆

FullSizeRender.jpg
家にあったゆで卵・ミートボール・チーズでおかずを一品☆

IMG_3925.JPG
なみこ差し入れ^^

FullSizeRender.jpg
恵子差し入れ^^

FullSizeRender.jpg
桜の下でランチ☆美味しいね~^^


FullSizeRender.jpg
ワークショップ仲間のなみこちゃん☆

FullSizeRender.jpg
同じく恵子ちゃん(通称)(本名は違う)


苑内は子供があちこちで走り回り、ベビーカーのお母さん達のグループとか、車イスのお年寄り連れとか、外国人観光客とか、ほんと平和でHAPPYな気持ちになれましたドキドキ

花を愛でて過ごせるなんて、幸せですねキラキラ平和万歳アップ


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね