華やかなライトアップの季節ですね〜^^♪ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

IMG_3226.JPG

ハロウィン過ぎれば、もう残るはクリスマスと大掃除ベル

11月ともなれば日も短くなり、肌寒く感じるようになると、街の煌びやかな装飾も悪くないなと思います宝石緑

師走は慌ただしく過ぎて行きますが、心の潤いも忘れたくないですもんねニコニコ


FullSizeRender.jpg

大好きな翼のオブジェは普段は白いライトアップなのですが、この時期はグラデーションで七色に変化するので嬉しいですドキドキ


FullSizeRender.jpg

帰宅途中の道にも可愛い明かりがあって、寒さも和らぎますひらめき電球


これからツリーの写真がSNSでも満載になるんだろうな~クリスマスツリー

今年はどんなツリーが見れるのか、楽しみですキラキラ



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね