井上奈々星先生クラス打ち上げ☆和太鼓^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

先々々週になりますが、、

6月中旬に行われた和太鼓発表会を終え、一息つきつつ基礎練に励んでいるメンバーとともに、改めて打ち上げしましたロケット

奈々星先生(写真左)は、普段はキュートで穏やかな資質でいらっしゃいますが、いざ本気で太鼓打ちと化すると豹変ビックリマークキリッと凛々しくダイナミックなパフォーマーになります目


我々は少しでも理想に近づくべく、と言ってもマイペースに、楽しんでレッスンしておりますニコニコ

あれこれ話は尽きず。。主に美味しいお店の話でしたがナイフとフォーク


このお店もメンバーの一人(写真右)のご紹介ひらめき電球東京駅にある美味しくてリーズナブルなイタリアンベル

IMG_2624.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


メンバーは9月の私の舞台も観に来てくれますラブラブ有難いですねラブラブ!

様々な表現活動と交流を楽しんで行きたいと思いますひらめき電球



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑