ドキュメンタリー映画☆『ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古』 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

パンフレットがこんなカワイイ冊子になっていましたひらめき電球中にはピーター・ブルックの素敵な言葉もいっぱいラブラブ

映画も冊子も、とても参考になりました宝石緑一流の俳優達を集めて行われたワークショップを、5台の隠しカメラで追ったドキュメンタリー映画『ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古』DASH!

静かに真摯に、実直に繊細に進んで行く、俳優にとって貴重な学びの時間合格


ピーター・ブルック作品の常連で80才にもなる俳優「笈田ヨシ」さんも、ピュアにワークショップを受けていらっしゃる。。この時間を愛おしむようにチューリップピンク

インド出身の女優・舞踊家「シャンタラ・シヴァリンガッパ」さんが素晴らしいアップ


ピーター・ブルックは89才の演出家キラキラ演劇界の巨匠と呼ばれています。その内容は、今の私にとても必要なものでした虹

写真 2.jpg
ここにも一部、言葉が載ってます^^


渋谷のシアター・イメージフォーラムで公開中ですよメラメラ

写真 1.JPG




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね