専門科44期☆卒業式でした^^池袋ミュージカル学院 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

写真 2.JPG

半年毎に進級し、無事に一年半の勉強を終えたメンバークラッカー

最初通い出した時は気持ちも定まっていなかったかもしれませんが、最後の半年「専門科」を経ると、目の輝きが変わりますビックリマーク辛い事もいっぱいあったけど『やり切った』という経験が、次への自信に繋がるのですメラメラ


写真 2.JPG

演出の先生から一人ずつ「卒業証書」が渡され、それぞれ想いの丈をスピーチひらめき電球みんな号泣~


ところで、舞台での卒業発表のあとに少し授業時間が残っていたので、また派手な小作品を作りましたよ目

写真 2.JPG

写真 1.JPG

バカ出来るのも今だけ?そういう機会って大事だと思いますニコニコ


で、これからはそれぞれの進み方で頑張って行くのです合格

そしてこの学院は初心に帰る場所宝石緑後輩の姿を見て、自分がワクワクして頑張っていた気持ちを思い出す。。


と同時に私もみんなの姿を見て、始めたばかりの頃のワクワクを思い出しているのですね~ベル


卒業おめでとうビックリマーク



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね