こんにちはニコニコ
訪問ありがとうございます照れ


今日、保育園見学に行ってきましたニコニコ
家から徒歩15分
なのに車で行っちゃったニヤニヤ
2.3分てとこかなあせる


副園長先生が知り合いで
園長先生も義母と一緒に
働いてたってのもあり...
長話してきちゃいましたタラー

お忙しいのにすみませんショボーン


残念なことに0・1・2歳児は
空きがなく、待ち状態アセアセ
4月から行くしかないみたいえーん


この保育園は第1希望!

来週は第2希望の保育園に
見学予約入れて行かなきゃ!


上の子達の時は
見学に行かなくても保育園入れたのに
今は希望する保育園に
見学に行かないと入れないんだって...

とりあえず4月からって事で
保活頑張りますグー