こんばんは!ヒノツカです(^^)



 





3月の繁忙期が終わり、

4月中旬になって、ちょっと暇になってきてませんか?(ウチだけ?)








「暇になると不安だなぁ…」

「暇な時期をなくすにはどうしたら良いかなぁ…」




閑散期はやっぱり、不安になりがちですよね滝汗










私も、独立して1〜2年目は、

この「閑散期」が怖くて仕方がありませんでした。





だから、閑散期をなくすためにいろいろ対策を調べました。









しかし、閑散期はやっぱり無くなりませんが、今では閑散期が来てもそこまで怖くありません。






むしろ「チャンス!」と思ったりもします(笑)










あなたはこの「閑散期」に何をしてますか?





もし、当時の私のように不安で何も手に付かなかったり、対策をネットで調べてるなら、






私が思う「閑散期にホントにすべき事」を次回書きますので、

参考にしてみてくださいね!