こんばんは!ヒノツカです(^^)











今現在、私は、



HPBのお客さんを、私のお店のお客さんに変えている途中です(笑)






だから、他のHPB掲載店のような、


クーポンの割引で集客したり、新規のお客さんばっかりを集めたりしていません。








しかし、HPBの「ネット予約」が大変便利なのは事実真顔






私のお店のお客さんになってくれてるようなお客さんも、

やはり便利なネット予約をしたいために


わざわざHPBのサイトを開くんです。













そこで私は思ってました。


LINEに、HPBのような便利なネット予約があればもっと良いのに…
















そしたらありました(笑)




LINE独自のネット予約ではないんですが、

LINEからネット予約のサイトに行けるようなシステムを持った会社があるんですよねウインク








いまはまだ軽く話しを聞いたくらいなので、


詳しくは後々書いていこうと思います!












今のところの脱却の経過はココまでなので、



また近況報告しますウインク