こんにちは!ヒノツカです(^^)
 
 
 
 
 
※今日紹介する「お客さんを集める方法」は、
 
「小さな美容室」を経営している人は絶対にマネしないでください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もっと多くのお客さんに来てもらわないとやばい・・・」
 
 
 
 
そう思った私がした事、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
破格の安売りクーポンを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれって、ほかの美容室もよくやってることだったりしますよねニヒヒ
 
 
 
 
 
そのクーポンの内容は、
 
 
「カット+カラー+トリートメント」をすると、
 
普通に「カット+カラー」するより安くなるクーポン(笑)
 
トリートメントしたくなくても、する方がお得になる不思議なクーポンでした。
 
 
 
たしか、3000円以上安くなってたような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結果はというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までにはないくらい、どんどん予約が入りました!!!
 
 
 
 
 
ちなみにクーポンを出した月の新規は50人でした滝汗
 
総客数も先月の倍になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの当時、そのクーポンを出して「大成功!!」と大喜びしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな「一瞬でお客さんの数を倍にする方法」
 
 
あなたもやってみようと思いましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしさっきも書きましたが、
 
 
この方法は、小さな美容室を経営してる人は絶対にマネしないでください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、もうやったとか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「小さな美容室が絶対にやってはいけない理由」
 
 
知りたい人は次の記事を見てください。