KA HULA 2008♪ | Ia ora!!!

Ia ora!!!

のん気にやっていきます。

5月31日(土)は、私のHula生活の節目の日フラガール

フランク・ヒューエットさんの【KA HULA】に出演させてもらいました。






話をもらったのは、いつころだろ…。
ホイケが終わって、一段落してからだから1月か2月で、

それから、KA HULAに向けて!!の毎日でした。


今までやらせて貰ったショーの中でも、
一番の規模だし、練習していても、現実味ないまま
『本当に出られるんだろうか。』てずーっと思ってた。


でも本番最後のスタジオでの練習が終わってから、
KA HULAに出ることが突然リアルになってきちゃって、
急に凄く不安になったまま当日を迎えました。


朝起きたら、彼氏とか、友達から励ましメールが沢山入ってて嬉しかった♪


朝からリハーサルで、周りをみたら、

先生と一緒に踊る皆ステージに向けた目は凄く真剣で、
気持がすごく入ってるのが分かった。

その時かなぁ…
急に心強くなったって言うか、みんなとやるんだなーと思うと
不安から、前向きに変われました音符



本番は適度な緊張感で、
いつも思ってる【楽しもう】って目標は120%達成できた(*´・ω・`)やったぁ

舞台袖で、皆でテンション高めてハイタッチしたり、笑顔交したり、

やっぱり自分一人のじゃあの時の気持ちでステージに望めなかった。


踊ってるときの楽しくてドキドキする気持ちと、

終わった後の達成感は、HULAタヒチアンじゃなければ味わえない

本当に最高な気持ちだったラブラブ




HULAとタヒチアンはもちろん心から大好き、

それと、今回ますます思ったのが、


幼稚園生みたいなコメントになるけど…


みんなが大好きドキドキ


今まで、早苗先生、絵美先生にはたくさんの事を教えてもらい、

表現できないくらいの感謝の気持ちと、


日ごろの練習もみんなが居たから前向きに楽しく取り組めてたんだな。

って思います。


本当。。。みんながいるから、これからもHULA タヒチアンを楽しめる音譜


とても幸せな日になりましたドキドキ

ありがとう。