おいしいものいっぱい | GOほおずきブログ

おいしいものいっぱい

全仏オープンで、伊達さんがなんとサフィーナに勝ちました

あまり分からない私ですが、これには鳥肌が立ち、旦那さんと万歳三唱をしました

あきらめないってすごいことができるんですね虹

この試合を観て、気がひきしまりました

火曜日に飲食店組合の山菜とりがありました

お父さんとお母さんは白峰まで行ったそうです

前の日の雨のおかげで、私が行っても採れる位わんさか出ていたそうですG

おかげで、とれたてわらびと、肉厚ジューシィーなしいたけをたっぷり頂けました


GOほおずきブログ GOほおずきブログ

お店でも生姜醤油とかつおぶしでおだしします

この日はうれしい事がもっとありました

和歌山から来られたお客さんが、夏ミカンを送ってくれたのですオレンジ

本当ははっさくを食べてもらいたいとおっしゃっていました

出荷用の物は堅いものを2月位にとるそうです

でも自分たち用には、わざと残しておき、5月位に自分で木から落ちたものを食べるそうです

おいしそうでしょ。絶対甘いですよね

5月に和歌山へ行くなら覚えておくといいですね

さらにもう1つお土産をいただきました
GOほおずきブログ


アルバイトのたかよちゃんが、花えちぜんのリングドーナツを持ってきてくれました

半なまみたいで、もっちりしてて、ずっしり重いのにペロッと食べてしまいました

たかよちゃんはいつも、流行最先端のスイーツGOほおずきブログ を選んできてくれますケーキ01

今日もおいしい物いっぱいです