動き出した日常^_^大好きな人たちに会える喜び | 人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

HOWBI(ほうび)とは造語です。
House→落ち着く空間
Wood→自然な空間
Bird→自由な空間
それぞれの頭文字をとっています。
ぜひ自分へのごほうびに
この空間でおくつろぎください(^_−)−☆

雑貨の入り口にタイルを埋めてみたニコニコ

やって
みたかったこと
丸いのはお手製の陶器のタイル口笛
リサイクルタイルと一緒にお花をイメージして
働き者の小人さんが
まずは麻炭入りモルタルを
乾いたあとに床用グレーの塗料で


黒地の方が映えたけど


いい感じになったかなニコニコ


ちょっとテンションアップ音符


3日からカフェを再開して
大好きな
どまきちゃん登場❣️
さらに
大好きな
あゆみちゃん登場❣️

緑の席に
緑の人が❣️
あんちゃん💖💖💖



少しずつ

カフェ営業再開に慣れながら

オリジナル雑貨の作成に
を入れてますグラサンハート


ピアスにしてみたり

チェアリング®️に
してみたり


あれこれ
可能性を模索中^_^

お楽しみに💖

人が集まる雑貨カフェ
HOWBI



小野市市場町651
0794-63-1225
カフェ営業11時〜16時
雑貨営業14時から17時

月火定休日


2020.6 HOWBI design が始まる^_^