週末は美と癒しのワンデイサロン癒されに来てください! | 人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

HOWBI(ほうび)とは造語です。
House→落ち着く空間
Wood→自然な空間
Bird→自由な空間
それぞれの頭文字をとっています。
ぜひ自分へのごほうびに
この空間でおくつろぎください(^_−)−☆

3月30日(土曜日)   は
美と癒しのOne day サロン in HOWBIです❤️
愛ある出店者の皆さんに癒されてください✨
🌸小顔になりたい方、キレイになりたい方や、肩凝りさん、頭痛もちさんは
→🌈陽子の部屋の
深筋小顔セラピーやヘッドマッサージを

組み合わせの場合は、100円お得❣️
深筋小顔セラピーのビフォーアフター
写真掲載OKの方は、500円オフ

こちら陽子の部屋はご予約いっぱいとなりました✨✨✨

🌸目が疲れてる方
目にバターを入れるってどんな?
って、興味のある方は
→🌈チルチェさんのネトラバスティ

🌸耳を揉んでもらうと気持ちいいです。
耳にはいろんなツボがあります。
耳から元気に、キレイになりたい方は
→🌈チルチェさんの耳ツボジュエリー
🌸作るのを楽しみたい方、
自分の好きな香りのクリームを
作りたい方は
→🌈プチプチさんのアロマクラフト
子供さんだけでも受けられますので
お母さんが、別のメニューを受けられ
てる間に、受けてもらえます

追加開催でエナジーコーチングの
セッションも500縁にてお待ちしております🌈

🌸悩み、迷い、不安、恐れ、自信がないなどで、心が支配されそうな時

→🌈まりこさんのシンクロニシティカード



これは、寄り添い、支え、光の側面からメッセージをくれる、あなたの最大のサポートをしてくれるカードリーディングです。
💖季節の変わり目に本当の自分に出会い
前向きな答えを出してくれる  
シンクロニシティカードリーディング
オススメです‼️

HOWBI1階は40名を超える手づくり作家さんの雑貨が並んでいます!2階にはハンモック席が4席あり、光サイフォン珈琲や、ランチ、ケーキセット、ダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)など
ごゆっくりおくつろぎいただけます!

ぜひ遊びに来て下さい❤️
お待ちしております🌈

人が集まる雑貨カフェ HOWBI
市場北信号角白い三階建てのビル
兵庫県小野市市場町651
TEL 0794-63-1225