メリークリスマス2017年カレンダー(^_−)−☆ | 人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

HOWBI(ほうび)とは造語です。
House→落ち着く空間
Wood→自然な空間
Bird→自由な空間
それぞれの頭文字をとっています。
ぜひ自分へのごほうびに
この空間でおくつろぎください(^_−)−☆

{35443E76-613B-44BF-B6D9-5400F5077456}
クリスマスですね〜
芝本智美写真展は27日までです。
まだの方はお早めに〜💖
{65AA08B4-B29A-4859-AE3F-941A9B0B6C67}
子どもたちはサンタさんからプレゼントもらったのかな?
クリスマスが終わってしまうと
今年もあとわずか。2017年がやってきますね〜🎶
その2017年のお供に素敵なカレンダーをご紹介。
{A8B367EB-4126-4E05-8D29-7845AC6AE00B}
福詩家たろうさんの命-nuchi-カレンダー
他ではもう完売のお品です❗️1200円
天の川智子さんのオーラビジョンアートカレンダー 魂の光カレンダー 2030円
{B1004194-9E23-42BE-8FC3-B71A15171340}
中を開くとこんな感じ。
{3F428738-2DBD-4735-8152-AE0FA4058FA3}
山本由美子さんのエコ布カレンダー
1800円✨
{526065D8-2AB2-4173-A6FB-C4D463DF76D8}
広げるとこんな感じ。
{EA051B27-3AB7-40F8-9D82-61D5EC3A57C2}
福詩家たろうさんに書いていただいたHOWBI店内の壁✨
{85EDE61C-46DC-495D-A728-44285C7D787D}
天の川智子さんに書いていただいたオーラビジョンアートの孔雀✨
HOWBIと関わりの深い方の素敵なカレンダーをお取り扱いさせていただいております。
HOWBIの営業は年内28日水曜日まで。
年始は3日火曜日から。

気になる方は実物をご覧ください✨

人が集まる雑貨カフェ
HOWBI(ほうび)
小野市市場町651
0794-63-1225
open 10:00 close 17:00
定休日 木曜日
夜カフェ
金土18:30 to 22:00

自分へのご褒美におくつろぎください✨