走行距離:3km
消費カロリー:110kcal
所要時間:25分
累計走行距離:905.1km
月間走行距離:18.1km(目標100km)

ただいま、ハワイは12日の18時半です。
明日の4時半には、もうスタートラインにたってます。

じたばたしても仕方ないので、今日は朝6時すぎごろ軽く走るにとどめました。

まだ日の出前にもかかわらず、道路はランナーでいっぱい!

明日は思いっきり楽しんできます!

いまからラン後のビールが楽しみ☆

そうそう、ゼッケン番号や名前がわかれば、その人が今どの位置を走っているかがわかるサイトを教えてもらいました。

http://www.sportstats.ca/resultslive/l.php

芸能人が今どこを走っているかもわかるかも?

ではでは、明日にそなえてもう寝ます。

おやすみなさーい!

次の更新では「完走しました!」と言えたらいいな~。