走行距離:5km
消費カロリー:280kcal
所要時間:33分
累計走行距離:902.1km
月間走行距離:15.1km(目標100km)

ハワイ島に数日前に着きました!オアフに行く前に、ハワイ島でちょっとのんびりしてます。ホノルルマラソンのお陰で、ハワイ島は日本人がほとんどいません。

朝はホテルの敷地内をラン。走っている人がたくさんで、すれ違うたびに「Good Morning!」「Aloha!」と声を掛け合うのが楽しい。

ホノルルマラソンを想定して、いちばん体力を消耗しているであろう、8時過ぎの日差しの下走ってみたんですが。。。。

あ、あつい。。。。

5キロでバテました。

大丈夫か私!?

かーなーり、不安な幕開けです。

明日からオアフ。オアフではもうちょっと長くトレーニングできるようにしないと。。。